« 百道浜アクアスロン・・・出発前 | Main | 2012アクアスロンin百道浜・・・母の叫び »

Monday, June 04, 2012

2012アクアスロンin百道浜・・・

Dsc_0168

昨日行われたアクアスロンin百道浜・・・・

熱で功弥はキャンセルしましたが、残りのメンバー8名がマックのタダ券目当てに気合いを入れて参戦してきました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・

現地到着時は曇り空でしたが、子供達のチャレンジレースが始まる頃には風はありましたが快晴~ (o^-^o)

そんな中小学生低学年の部・・・

続いて高学年の部・・・

再度に中学生の部とウェーブ方式でレースが行われました!

Dsc_0176

・・・・・・・・・・

っで、結果はといいますと・・

Dsc_0177

裕貴のみが2位に食い込みタダ券をゲットしてまいりました~!

・・・・・・・・・・

このアクアスロン・・・
スイムパートとランパートがありスイムパートは

小学生が波打ち際に沿って泳ぐので極めて安全~ ( ̄○ ̄;)!

っで、安全あるがゆえ水深が低くビーチランも可能・・・

・・・・・・・・・・

まあ、あくまでもみんなで楽しもう!

という趣旨で開催されているのですが・・・

やっぱスイムではルール通りビーチランしてはいかんでしょ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・

ブツクサ言ってもしょうがないのはわかりますが・・・

みんなで楽しい1日を過ごすことができました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

みんな・・・

M1110002


来年もドナルドに会いに行こうぜ~ ヽ(´▽`)/

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 百道浜アクアスロン・・・出発前 | Main | 2012アクアスロンin百道浜・・・母の叫び »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54873837

Listed below are links to weblogs that reference 2012アクアスロンin百道浜・・・:

« 百道浜アクアスロン・・・出発前 | Main | 2012アクアスロンin百道浜・・・母の叫び »