« 2012アクアスロンin百道浜・・・ | Main | ようこそボンバーズへ・・・ »

Monday, June 04, 2012

2012アクアスロンin百道浜・・・母の叫び

Dsc_0173


今回のアクアスロン・・・
昨年までチャレンジに参戦していたカミさんが今年は応援団にまわったので彼女にビデオ撮影をお願いしておりました!

・・・・・・・・・

っちゅうのも、昨年は私がビデオを撮りながらバカ親絶叫ぶりを露呈していたので彼女にお願いしたわけですが・・・



いや~、私以上のエキサイティングな動画をおさめる結果となりました~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・・

このエキサイティングな応援があるからこそ子供達は頑張れるんですよね~ (^-^;

だって、三男はレースが始まる前にカミさんに・・

俺が泳いでいる横をずうっと応援してくれ~!

っちゅうくらいですから (@Д@;

・・・・・・・・・

まあ、このようなエキサイティイングマックスな状況において・・・

落ち着いて応援するなんて無理ですから・・・

動画に入ってる声はサラリとながして下さいませ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

いや~、でも

スイム一番通過の名前が会場内にアナウンスされるのを聞いてスカッといたしました~!!

・・・・・・・・

裕貴・・・・

スイムだけでも1番獲ってくれててありがとう~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 2012アクアスロンin百道浜・・・ | Main | ようこそボンバーズへ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

まあみんな親バカということでお疲れ様でした!

とりあえずは水泳に集中しましょう~(笑)

Posted by: tets | Tuesday, June 05, 2012 at 11:46 AM

お疲れさまでした~!
聞いてはおりましたが、キッズ部門の親御さんたちの応援ぶりがハンパなく...とか言いながら、すっかり私たちもそういう応援団の仲間入りc(>ω<)ゞ  裕貴君が2位に入ったし、楽しい一日になりました!

秋にあるキッズトライアスロンの案内を見て「これに出たい」と言う息子ですが、新人戦の日だし小学校は運動会かもしれないし、来年のアクアスロンで3位入賞めざして!と諦めてもらいました。競泳の方も忘れないで~( ̄◆ ̄;)

Posted by: Nにゃんママ | Monday, June 04, 2012 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54874417

Listed below are links to weblogs that reference 2012アクアスロンin百道浜・・・母の叫び:

« 2012アクアスロンin百道浜・・・ | Main | ようこそボンバーズへ・・・ »