« 県JO予選まであと4日・・・ | Main | 県JO予選まであと3日・・・ »

Thursday, June 07, 2012

おじさんはAKB48よりも・・・

Dsc_0205

今朝はボンバーズ朝練習の日・・・
いつになく今朝は喉が渇いていたので水分補給~ (^-^;


・・・・・・・・

本日は県JO予選3日前ということで時間も短縮しトータル3,200m・・・

メインスイムは

Swim 200m*5t on 3:00/150m*4t on 2:00/100m*3t on 1:15

の後に

Swim 50m * 8t on 1:30 EOOF

でしたが、今日も裕貴の50mの泳ぎは軽快でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

今まではどう転んでもこの手の練習で30秒を切れなかったのですが・・
ラストを29秒2まで上げてきております~!!!

てな訳で・・
週末に向けテンション上げ上げで行きますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

っで、帰宅し朝食を摂りながらTVを観ていましたが・・

昨日のAKB48の総選挙の話題ばかり~ (^-^;

まあ、おじさんの私にはあまり興味のある話題ではありませんが・・・

やっと前田敦子と大島優子の区別がついてきた今日この頃です~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

そんなおじさんは・・・

Dsc_0206

今朝の大分合同新聞に載っていたこちらの記事の方が超~気になります ( ̄○ ̄;)!

ゴルゴ13時計・・・

欲しい~っ!!!

っと思ったけどちょっと高いのでやめておきます~ (;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選まであと4日・・・ | Main | 県JO予選まであと3日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54898543

Listed below are links to weblogs that reference おじさんはAKB48よりも・・・:

« 県JO予選まであと4日・・・ | Main | 県JO予選まであと3日・・・ »