« おじさんはAKB48よりも・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »

Thursday, June 07, 2012

県JO予選まであと3日・・・

県JO予選まであと3日となったボンバーズ・・・

明日&明後日と練習量グッと落としますが今日まではガツンとやらせていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

てな訳で・・・

午後はトータル4,200mで25mのドリル練習とメインスイムは

Swim 100m * 11t on 3:00 S1(2H/1E)

となっております!!!

・・・・・・・・・・

そうそう、数日前のことですが
私の Twitter を @BruceLee___ なるお方がフォローしてきました!

もちろんリフォローさせていただきましたが・・・

アイコンは

Lee1

私の憧れのブルースリー!!

・・・・・・・・・・

本人ではないのは当然明らかなことですが呟くことが彼の映画でのセリフやらインタビューでの言葉等々・・・

自分自身を研究しろ!

だとか・・・

この世で最大の勝利は、自分自身に勝つことである!

とかコレがけっこう私のハートをくすぐる言葉が出てきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

やっぱ最終的に敵は自分の中にいるってこと・・・

ボンバーズのみんなも自分自身に勝って勝利をつかんで下さいね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« おじさんはAKB48よりも・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54900163

Listed below are links to weblogs that reference 県JO予選まであと3日・・・:

« おじさんはAKB48よりも・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »