« てるてる坊主・・・ | Main | 雨の別府青山プール・・・ »

Friday, June 15, 2012

願い届かず雨・・・

てるてる坊主・・・
結局、ま~くんの願いは届かず昼前から雨は本降りとなり今もかなり降っております~ (;;;´Д`)ゝ

この分だと、明日からの県国体候補&エリートジュニア合宿会場は・・・
別府青山の外プールから別府青山高校に変更される見込み大です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

いずれにせよ、1泊2日の合宿は実施され・・・
ボンバーズからは晃世、裕貴、そして武者修行組として拓実の3名が参加いたします~!!

今回は午前と午後で練習パターン&編成を変えて行われる予定ですが・・・

3人ともへこたれず最後までボンバーズ魂で乗り切って下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、本日の練習はエアロビック系ですがIM中心のメニュー構成となっております!

トータル6,100mでメインスイムは

Swim 100m * 8t * 3set
1set on 1:40 100m*2t*4s
2set on 1:20 IM w/Fins
3set on 1:30 IM HARD !

サイクル的にきつい選手はフィンを付けさせたりFRで行かせたりとアレンジするのでサイクルアウトだけはしないように気合い入れて泳いで下さい~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

そして明日の居残り組のメインスイムは

Swim 300 * 12t (5t-4t-3t)
5t on 4:30
4t on 4:20
3t on 4:10

となっております!

まあ、私がいなくてもみんな頑張ると思いますが・・・
育成コースの先生がチェックを入れてくれるのでそこんとこよろしく~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« てるてる坊主・・・ | Main | 雨の別府青山プール・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54966810

Listed below are links to weblogs that reference 願い届かず雨・・・:

« てるてる坊主・・・ | Main | 雨の別府青山プール・・・ »