« 2012アクアスロンin百道浜・・・母の叫び | Main | ま~くんも頑張りました~! »

Tuesday, June 05, 2012

ようこそボンバーズへ・・・

Dsc_0194

別府湾は朝から梅雨入りを思わせるような雨~!

テラスのハイビスカスが朝練習が始まる前は蕾でしたが・・・
朝練習が終わった時には綺麗に咲いておりました~♪


・・・・・・・・・

てな訳で、今朝は5名参加の朝練習・・・
週末の県JO予選にむけボリュームをおとしてトータル3,700m!

メインスイムは

Swim 400m * 2t * 3set on 5:45/5:30/5:15

の後に

Swim 50m * 8t on 1:30 S1 EOOF

という内容でしたが・・

ディスタンス組の拓実&紗也可は軽快な泳ぎ♪

もちろん裕貴も先週熱で金&土を休んだと思えない快調な泳ぎ・・・
ラストの50mを8本もちょっとビックリするくらいのノリノリの軽快な泳ぎをしておりました~ (*^-^)

おそらく・・・
日曜日のアクアスロンの刺激がコンディショニングに好影響を与えていると思われます~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・・・・・・・・

っで、そのアクアスロンの日にあった県高校2日目・・・

Dsc_0192

男子団体戦で青高は3位に食い込み・・・
晃世の100BRは1分07秒81とかろうじてパーソナルベストを更新し2位入賞しております!

8継も泳いだそうですが引き継ぎで2分6秒台だったとのこと・・・

県高校の結果 → 「大分県水泳連盟」

インハイは100&200BRで狙うのですが、国体出場も視野に入れ残りの1ヶ月半を鍛えたいと思っておりますがあとは本人のやる気次第です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

そして新聞に写真入りで結果の載った高田高校(大西SS)の近藤樹くん・・・
1年生ながら県高校新での優勝おめでとう!!

まあ、彼のレベルはナショナル狙いなんで本番に向け更にパワーアップするでしょう~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

っで、実はその「たつき」が昨日のボンバーズの練習に参加しております w(゚o゚)w

当面の間、毎週月曜日だけとなりますが・・・
彼を「水泳界の兄」と思って慕っている裕貴のテンションが上がるのは必然~ (;´▽`A``

相乗効果!!!!!

市平先生・・・
このような機会を与えてくれてどうもありがとうございます~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

さあ、みんなで力を合わせててっぺん目指していきまっしょい~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 2012アクアスロンin百道浜・・・母の叫び | Main | ま~くんも頑張りました~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54880930

Listed below are links to weblogs that reference ようこそボンバーズへ・・・:

« 2012アクアスロンin百道浜・・・母の叫び | Main | ま~くんも頑張りました~! »