« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »

Friday, June 08, 2012

県JO予選まであと2日・・・

Dsc_0211

仕事の合間に気軽に・・・
そして手軽に行っているTRXですが今更ながらに判明したことがあります!

私・・・

画像のようなポーズができません~ ┐(´д`)┌

・・・・・・・

無理矢理すればできるとは思いますがおそらくハムストリングが攣ってしまうでしょう~ !!(゚ロ゚屮)屮

何ともひ弱な私のハムストリング・・・
しかしこのハムストを鍛え上げれば私のランニングパフォーマンスは向上すること間違いなし~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

後は根性入れて出来るか出来ないかだけ~ (* ̄0 ̄)ノ

私の憧れのブルース・リーも言ってましたよね・・・

自分自身を研究しろ!

この世で最大の勝利は、自分自身に勝つことである!

・・・・・・・

そう俺にだってやれば出来るさ~ (  ̄^ ̄)ゞ

てな訳で、「ドラゴンへの道」の大好きなシーンを観てTRXと洒落込みましょうか~ (*^.^*)

この決闘前のウォームアップシーンだけは必見ですよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

おっと、ココまで書いてボンバーズネタを忘れるところでした~ Σ( ̄ロ ̄lll)

県JO予選まであと2日・・・
予定通りプチ調整を開始いたします~!

疲れを残さない程度の50mのペース練習中心でトータル3,200m・・・

昨日ちょっと追い込んでいるので今日は調子が上がらない選手もいるかもしれませんが「超回復」的な考え方でレース当日にピークコンディションになるように目論んでおります~ (  ̄^ ̄)ゞ

あとは「気分次第でせめないで~」っちゅうことで・・・

自ら精神的にコンディションダウンしないように~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

わかったかな!!!!?

そこのあなた~ ( Д) ゚ ゚

もう一度言うぜ・・・

この世で最大の勝利は、自分自身に勝つことである!

・・・・・・・・

じゃあ、ちょっくらTRXでも~ (*´v゚*)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54907076

Listed below are links to weblogs that reference 県JO予選まであと2日・・・:

« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »