« Simple is ・・・・・・ | Main | 今日から6月・・・・ »

Friday, June 01, 2012

目指せ6パック~!

Dsc_0143

AM Good morning run 69mins
HRavg.131 529kcal  体重60.1kg

6月は朝ランからのスタートとなりましたが別府湾はあいにくの曇り空~ ( ̄○ ̄;)!

っで、5月はといいますと月間目標走行距離を200kmと設定していたのですが・・・

GW明けからボンバーズの早朝練習が入り必然的にマイトレの回数が減ったので100kmちょっとしか走ることができませんでした!

・・・・・・・・

消費量が減っているにもかかわらず摂取量が変わらない・・・

いやなんか増えているような気もいたしますが・・・

お陰様で体重は60kg台をキープしております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

いや、体重の増加よりも気になるのがお腹周りのだぶつき~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

気が付いたら・・
お腹を凹ませてもえぐれない状態に~ !!(゚ロ゚屮)屮

さすがに危機感を感じてきたので・・・


Dsc_0144


以前から気になっていたトレーニングツールの「TRX」を購入~ (  ̄^ ̄)ゞ

おっと、一応言い訳をしておきますが・・・
「TRX」の購入は選手強化が目的で私のお腹は2次的要素です~ ヾ(´ε`*)ゝ

・・・・・・・・・

っで、時期を同じくして日田の組長もお腹選手のために「TRX」を導入しており・・・

どうせやるなら道連れ作戦!ということで

「どちらが先に3パックから6パック変身できるか!?」という勝負をすることになりました~ ( ̄○ ̄;)!

※3パックは別名「三段腹」とも言う(爆)

・・・・・・・・・

おそらくこのみにくい戦いにもうひとり参戦する予定・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ねっ!

ライオン丸先生~ (@Д@;

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

大分県水泳界が注目するこのみにくい戦い・・・

他に参戦する方はいらっしゃいませんか~(笑)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

てな訳で・・
私はこの最強兵器「TRX」とラントレで6パックを目指します~ ( ̄○ ̄;)!

※このみにくい戦いはあくまでも個人的な減量に対する動機づけであり、観戦される皆様の叱咤激励のお言葉はありがたく頂戴いたしますが罵声等のお言葉だけはどうかご勘弁願います~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Simple is ・・・・・・ | Main | 今日から6月・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆ライオンさん

ファイト~!!!!!!

Posted by: tets | Tuesday, June 05, 2012 at 11:47 AM

私も是非参加します。
お待ち下さい(o^-^o)

Posted by: ライオン | Saturday, June 02, 2012 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54848842

Listed below are links to weblogs that reference 目指せ6パック~!:

« Simple is ・・・・・・ | Main | 今日から6月・・・・ »