« レース戦略・・・ | Main | 緊急告知です~(汗) »

Thursday, June 28, 2012

県選スタートリスト・・・

Dsc_0348

太陽に振られっぱなしの別府湾ですが・・・
ベランダのハイビスカスが「アメニモマケズニ」咲きました~♪

なんか「命」の強さを感じる瞬間でしたが・・・



Dsc_0346

ボンバーズの朝練習は・・・
鶴中組が今日から期末考査ということで上の4名だけとなりました~ (*^-^)

自主参加とは言いつつも・・
あと2名はどこにいるのでしょうか~(笑)

・・・・・・・・

そうそう、裕貴が首を長~くして待ち望んでいた県選手権のスタートリストと県学童の詳細が県水連のHPにアップされておりました~ (*^-^)

→ 「大分県水泳連盟」

っで、早々県選のスタートリストをチェックすると・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

裕貴、ゴメン !!(゚ロ゚屮)屮

200mBRにエントリーしたはずが100BRに名前が・・・・・

1組の1コースにエントリータイム2:25.0で~ ヾ(;´Д`A

っで、すぐに担当の安○先生に連絡を入れ200mBRに訂正しました ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

他のメンバーはエントリー通りでした~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、教訓・・・・

「スタートリストあれば憂い無し~ 」ということで

どうもお粗末様でした~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« レース戦略・・・ | Main | 緊急告知です~(汗) »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55069768

Listed below are links to weblogs that reference 県選スタートリスト・・・:

« レース戦略・・・ | Main | 緊急告知です~(汗) »