« ようこそボンバーズへ・・・ | Main | 県JO予選まであと5日・・・ »

Tuesday, June 05, 2012

ま~くんも頑張りました~!

Dsc_0172

2012アクアスロンin百道浜・・・
昨日は裕貴の YouTube をブログアップいたしましたが、三男のま~くんの奮闘ぶりも是非ご覧になって下さい~ (o^-^o)

・・・・・・・・

えっ、もちろん次男のたいくんも頑張っておりましたが・・・
何故か裕貴のレースとかぶってしまいレースシーンを動画に納めることができませんでした~ ( ̄◆ ̄;)

ゴメン!

・・・・・・・・


画面中央に陣取っている赤いメッシュキャップがま~くん・・・
スタート前から場所取り(センター)での隣との小競り合いの様子が彼の並々ならぬ闘志を表しております~ ( ̄○ ̄;)!

っで、スイムは2番でしたが・・・
動画を見ればわかるようにちゃんと泳いでいたのが果たして何人いたのでしょうか~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・

中には「泳げ~!」ならぬ「走れ~!?」なんてかけ声をかけている親もいたりして~ !!(゚ロ゚屮)屮

最終的にま~くんは4位という結果でしたが・・・

親バカついでに・・・
彼のスイムでのパワーは群を抜いていたと思います~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

ま~くん・・・

Dsc_0187

来年はリベンジだな~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ようこそボンバーズへ・・・ | Main | 県JO予選まであと5日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

☆nokoさん

わざわざコメントいただきありがとうございます!

一般や中学生みたいなコース取りがフェアーだとは思いますが、安全面から考えると海岸に沿って泳ぐのがベストですよね!

参加者の裾野を広げるには今まで通りで良いとは思いますが・・・

ジュニア&キッズでもエキスパートの部みたいな設定があるといいななんて思いますが果たして参加者がどれだけいるか疑問ですね(笑)

いずれにせよ、来年も参戦させていただきますのでよろしくお願いいたします!

裏方も手伝いますよ~ (*^-^)

Posted by: tets | Tuesday, June 05, 2012 at 03:40 PM

すみませんでした。動画でみるとクレーム出てもしかたない状態です。コース設定、来年はみんな泳いでもらえるよう改善しますのでこりずにご参加ください。コーノ

Posted by: noko | Tuesday, June 05, 2012 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54881546

Listed below are links to weblogs that reference ま~くんも頑張りました~!:

« ようこそボンバーズへ・・・ | Main | 県JO予選まであと5日・・・ »