« ココだけの話・・・ | Main | 県選スタートリスト・・・ »

Wednesday, June 27, 2012

レース戦略・・・

朝から雨・・・・
雨音にはもううんざりしておりますが、どうせ聴くならこちらの「雨音」で気を紛らせるといたしますか~ ( ̄○ ̄;)!

やっぱいつ聴いても久保田利伸はイイですね~ (*^-^)


・・・・・・・・

てな訳で、まずは昨日のど根性セット・・・
昨年同時期よりもみんなアベレージタイムを2秒以上アップしております!!!!!

まあ、1年経っているので当然だと言えばそれまでですが・・・

裕貴が1分7秒~8秒でラスト4本は6秒、6秒、6秒、5秒~!

拓実が1分10秒あたりで後半は12秒まで落としましたが、ラスト4本は10秒、10秒、10秒、9秒~!

宏太&拓実が1分12秒前後・・・

なつみ&功弥は1分13秒前後・・・

(Cチームは省略:ゴメン!)

・・・・・・・・

特に拓実は「ココだけの話」以上のタイムでまとめたのには超ビックリ~ !!(゚ロ゚屮)屮

昨年の裕貴のタイムよりいい感じ・・・

ってことは・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

あとは、私が伝授したレース戦略通り彼が泳げれば・・・♪

マジ、今年の県中学1500も熱いレースになるぜよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

ちゅうことで、本日はIM中心ですが昨日のリカバリーデー的な練習内容になっております (^-^;

4種目のドリル練習も入れておりますが・・・

決して手を抜くことなく、指先まで神経を研ぎ澄ませて取り組んで下さいな~ (;;;´Д`)ゝ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ココだけの話・・・ | Main | 県選スタートリスト・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55064296

Listed below are links to weblogs that reference レース戦略・・・:

« ココだけの話・・・ | Main | 県選スタートリスト・・・ »