« アンチドーピング・・・ | Main | ストリームライン・・・ »

Tuesday, June 19, 2012

台風4号・・・

Dsc_0299

台風4号接近ということで本日のボンバーズは朝練習のみ・・・

午後練習がないので13名の選手が参加しました~!


・・・・・・・・・

Aチームはトータル4,300mでメインスイムは

Swim 200m * 15t (6t-5t-4t)
6t on 3:00
5t on 2:50
4t on 2:40

裕貴にとっては軽めのインターバル設定でしたがラスト4本は楽に2分20秒を切ってまとめており・・・

拓実も紗也可もちゃんと最後までこなすことが出来ました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

っで、台風4号ですが・・・
お昼過ぎに一番大分に接近すると予想していましたが、なんか振られたみたいです~ ( ̄○ ̄;)!

100260aut004

13時現在の台風4号は足摺岬の南南東約160kmにあって、北北東へ毎時55kmで進んでいるとのことなのでかなり予定よりもかなり東に進んでおります~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

まあ、裕貴と拓実にとってはOFFのはずの日曜日が合宿でなくなってしまったので結果オーライでしたよね~ (^-^;

その分、期末考査の勉強をたんまりとしてもらいます~ (  ̄^ ̄)ゞ

てな訳で・・
今日はカラダを使いませんが目一杯頭の中を使って下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« アンチドーピング・・・ | Main | ストリームライン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55002867

Listed below are links to weblogs that reference 台風4号・・・:

« アンチドーピング・・・ | Main | ストリームライン・・・ »