« 目指せ6パック~! | Main | 午後は県高校の応援です・・・ »

Friday, June 01, 2012

今日から6月・・・・

Dsc_0146

今日から6月・・・「水無月(みなづき)」

それでは6月を英語で・・
裕貴くん、何て言うんだっけ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で6月の練習スケジュール表を作成いたしました~!

基本通りのパターンですが・・・
2日・9日の土曜日午後練習はお休みといたします~ (^-^;

・・・・・・・

そして本日の練習はIMデーということでトータル5,000mでメインスイムは・・・

Swim [(25m*8t)+(50m*4t)] * 4s
25m's on 0:45 DPS w/anti.P & Fins
50m's on 1:00 Swim HARD !!

となっております!

とにかく50mではフォームが小さくならないように4本続けて泳いで下さいね~ (^-^;

・・・・・・・

そうそう、明日から別府青山プールで県高校が始まり晃世が出場します!

午後練習は休みにしているのでボンバーズのみんなは青山プールに応援に行って下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

まあ、あくまでも7月の九州大会がメインなのですがチーム戦となっているのでリレーにも参加するはず・・・

青高のためにベストを尽くして下さい!!

頑張れ!こうせい~!!

頑張れ!青高~!!!

頑張れ!チーム大分~!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目指せ6パック~! | Main | 午後は県高校の応援です・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54850627

Listed below are links to weblogs that reference 今日から6月・・・・:

« 目指せ6パック~! | Main | 午後は県高校の応援です・・・ »