« 県JO予選まであと5日・・・ | Main | 県JO予選まであと4日・・・ »

Wednesday, June 06, 2012

今年の夏も1500mが熱い・・・

Dsc_0200

AM Good morning run 75mins
HRavg.147 521kcal  体重60.4kg

別府湾は久々の快晴~♪

上人ヶ浜のなでしこ会館前を通過する頃にはすでにギラギラ太陽となっておりました~ (*^-^)


・・・・・・・・

てな訳で、県JO予選会まであと4日となったボンバーズ・・・
昨日の「ど根性セット!」は朝練組はやや重~って感じでしたが最後まで踏ん張って泳いでおりました~ (  ̄^ ̄)ゞ

っで、県下では・・・

昨日は日田地区が雨の中の市総体!

今日が大分地区!

別府は来週火曜日・・・

中津はいつなんでしょうか~!?

・・・・・・・・

この各地区の市総体で上位○名(地区によって違う)が県中学に出場でき・・・

その県中学で全国標準を突破したら栃木行き!!

もう一つ・・
この県中学で2位に食い込むと鹿児島での九州中学行き!

・・・・・・・・

この2位に入り九州中学をゲットするためにみんなエントリー種目を吟味している訳でして・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ボンバーズも昨年の裕貴に引き続きディスタンスでてっぺん目指す選手が登場しました~ (  ̄^ ̄)ゞ

日田のSJ・・・

そして、予想していたとおり中津のTY・・・

この三つどもえでのてっぺん争いになる模様~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っちゅうことで、ボンバーズのAT・・・

返り討ちにあわないようブチ鍛えるので覚悟しといて下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

県JO予選の監督者会議等の資料が県水連のHPにアップされてましたので気になる方はチェックを入れて下さいね~!

→ 「大分県水泳連盟」


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選まであと5日・・・ | Main | 県JO予選まであと4日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54888404

Listed below are links to weblogs that reference 今年の夏も1500mが熱い・・・:

« 県JO予選まであと5日・・・ | Main | 県JO予選まであと4日・・・ »