« 緊急告知です~(汗) | Main | タフボーイ・・・ »

Thursday, June 28, 2012

水温23度・・・・

Dsc_0350

本日午後・・・
日出の大神小学校4年生の水泳指導に行ってまいりました~ (^-^;

水温はなんと23度~ !!(゚ロ゚屮)屮


・・・・・・・・・・

幸運にも指導中は雲の合間からうっすらと日が差していたのですがそれでも寒い~ Σ( ̄ロ ̄lll)

実質1時間ちょっとの指導でしたが我慢できたのは20分・・・

最終的に半数の生徒が水から上がりました~ (@Д@;

・・・・・・・・・・

我慢しろ!っていうのは無理な話・・・
それでも最後までちゃんと授業を受けてくれた子供達に感謝~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは温々のプールでバリバリの耐乳酸でいきますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

トータル5,100mでメインスイムは

Swim 50m * 8t * 4set on 1:15 LT

・・・・・・・・・・

シンプルなメニューではありますが制限目標タイムを設定いたします~ ( ̄◆ ̄;)

もちろん・・・
「伝家の宝刀!」サービスもついておりますのでそこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 緊急告知です~(汗) | Main | タフボーイ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55071768

Listed below are links to weblogs that reference 水温23度・・・・:

« 緊急告知です~(汗) | Main | タフボーイ・・・ »