« 暑さ対策・・・ | Main | 県中学初日の朝・・・ »

Wednesday, July 25, 2012

県中学前日・・・I'm so cool !!!!

そう言えばハワイ大学水泳部の選手に大会前にいつもこう叫んでいる選手がいました!

I'm so cool !!!!

なんか今にも爆発しそうな心を落ち着かせる雄叫びのように感じました~ (*^-^)

てな訳で、決戦前日に久々に「アツイコトバ」を贈りましょう・・・

「超アツイ=超クール」

アツイの意味を履き違えている。単純に燃えることではない。何も恐れずにがむしゃらに行動することではない。今、何をすべきか。どのようにやるべきか。戦術や戦略を練ることにもアツク真剣になることだ。

結果に超こだわる奴にしか、過程の大事さには気づかない。

・・・・・・・・

自信・・・・

己を信じること!

そしてレース戦略を立て今日は何回も何回もメンタルリハーサルをして下さい!!

・・・・・・・

おっと、そのメンタルリハーサルはレースだけではなく・・・

ゴールした後の電光掲示板のタイム(目標)!

そしてガッツポーズ!

表彰台のてっぺんに立っている自分!!!!

・・・・・・・

これで明日は決まりだね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは昨日と同じ内容のメニュー・・・

ただ裕貴、拓実、紗也可は様子をみてラストを

Swim 100m * 4t on 1:30 Pace

に変えるかもしれません~ !

・・・・・・

あっ、そうそう以前ブログにもアップしましたが・・・

明日の県中学に応援に行かれるご父兄&ご家族の皆様・・・

今年は体育館補修工事のため青山中学が駐車場として利用できません!

・・・・・・

応援団の駐車場はすべて野口原総合運動場になっております。地図を貼り付けておきますが駐車台数に限りがあるはずですので当日は係員の指示に従って下さい!

また、くれぐれも青山高校敷地内にも駐車しないようにお願いいたします!

マナーアップ大分水泳界・・・
ということでご協力お願いいたします~(*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 暑さ対策・・・ | Main | 県中学初日の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55276846

Listed below are links to weblogs that reference 県中学前日・・・I'm so cool !!!!:

« 暑さ対策・・・ | Main | 県中学初日の朝・・・ »