« 県選手権まであと4日・・・ | Main | 県選手権まであと3日・・・ »

Wednesday, July 04, 2012

練習は嘘をつかない・・・

Dsc_0388

AM Good morning run 53mins
HRavg.120 335kcal  体重60.1kg


久々の朝ラン・・・

そして久々の別府湾の日の出~♪


・・・・・・・

昨日は大分県全域に大雨洪水警報が出ており・・・
特に県北の日田&中津方面は被害が甚大だったようです~ (;´д`)トホホ…

被害に遭われた方達に心よりお見舞い申し上げます。

・・・・・・・

このような天気が今しばらく続きそうですが・・・

久々に太陽パワーを充電し今日も笑顔で顔晴ります~ (^-^;

・・・・・・・

てな訳で、昨日のボンバーズのど根性セット・・・

200mで行ったのは・・・

裕貴、拓実、宏太、拓夢、なつみの4名でした~!

裕貴はラストを2分13秒・・・

拓実は2分20秒・・

宏太は2分21秒・・

拓夢は2分19秒・・

なつみは2分26秒・・

そして150mの軍団も2分を切っており着実にパフォーマンスを上げております!

・・・・・・・

裕貴と拓実はアベレージでも高低差が少なく安定しており・・・

特に拓実は昨年同時期の裕貴のタイムとあまり変わりません~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

練習は嘘をつかない・・・・

拓実・・・

君の耳元で囁いた言葉を忘れるなよ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選手権まであと4日・・・ | Main | 県選手権まであと3日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55116717

Listed below are links to weblogs that reference 練習は嘘をつかない・・・:

« 県選手権まであと4日・・・ | Main | 県選手権まであと3日・・・ »