« 授業参観・・・・ | Main | 県選手権初日の朝・・・ »

Friday, July 06, 2012

県選手権前日・・・願いを込めて!

Dsc_0405

明日が七夕~ (*^-^)

そう言えば日田の組長に「挑戦状」を叩きつけてから早1ヶ月ちょっと・・・

組長は順調に事が進んでいるように感じますが、私の方は完璧にサボり状態~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

コーチたる者これではいけない!!

っちゅうことでまずは願掛けを~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

この夏・・・

割れたお腹になってやるぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ

だから・・・

組長、暫し猶予を下さいな~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

っで、今日はま~くんの授業参観に勇んで学校に行ったのですが・・・

Dsc_0407

えっ・・・・????

雨も降ってないのに水泳じゃあないの~????

・・・・・・・・

いや~、コレがホントの「勇み足」っちゅうやつですね・・・・

おとなしく跳び箱&マット運動を参観させて頂きました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、県選を明日に控えたボンバーズ・・・

今日も3,300mと軽めの練習で切り上げます!!

その県選の詳細が県水連のHPにアップされております・・・

→ 「大分県選手権水泳競技大会」

・・・・・・・・

そして、ここで応援に来られる保護者並びに関係者の皆様へのお願いがあります!

大会当日の保護者の駐車場は青山高校を借りておりますが・・・

先日の県学童で高校野球部のバスの前に駐車してバスが動かせずかなり困っていた様です。

・・・・・・・・

たった一人のマナーの悪さで青山高校を借りれなくなるかもしれません!!

駐車場に限らず・・・

大会会場スタンドのごみとて同じ事・・・

ルール・マナーをちゃんと守って下さい・・・

・・・・・・・・

いや、ちがう・・・

大分水泳界の質の向上のために・・・

ルール・マナーを守らない人がいたら見過ごさず注意して下さい~!!

七夕ならぬ保護者の皆様に願いを込めて・・・

よろしくお願いいたします~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 授業参観・・・・ | Main | 県選手権初日の朝・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆組長

了解いたしました。

肉体改造計画・・・近日中に飲み会を開いて今後の方向性を話し合いましょう~(笑)

Posted by: tets | Friday, July 06, 2012 at 08:27 PM

お疲れ様です。
実は昨日もコメントを入れたつもりだったのですが、どうも自宅PCの調子が悪いようで入ってないみたいですね。

競泳委員長から県外遠征の実施要綱を預かり、若干の訂正をお願いして戻しました。
エントリーについては、中学生は昨年同様8級以上を2種目、小学生は7級以上で2種目となります。
時期は九州ジュニアまでです。

近日中に県水連HPにアップされると思います。

さて、順調に見える私の肉体改造計画ですが・・・
現在リバウンド中です。
そろそろ仕切りなおししたいところです(笑)

Posted by: 組長 | Friday, July 06, 2012 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55133913

Listed below are links to weblogs that reference 県選手権前日・・・願いを込めて!:

« 授業参観・・・・ | Main | 県選手権初日の朝・・・ »