« 長水路シーズン前半戦終了・・・ | Main | 寝不足ですが・・・ »

Monday, July 30, 2012

恵みの台風・・・

Dsc_0625

本日の午後練・・・

15時から青山プールで行いましたが、暑いの何のって水温も32度以上あり別府らしく地獄のプールとなりました~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・

てな訳で、メニューはディスタンス系で6,800mでしたが・・・
かなりの暑さでタイムも上がらずとりあえず距離だけをこなした感じの内容となりました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・

そして台風9&10号がアベックで発生し、10号は週中あたりに九州を横断しそうな感じ~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・

あまり規模が大きくないような感じですが台風は台風・・・

一応は用心せんといけませんよね~ ( ̄○ ̄;)!

不謹慎ではありますが・・・

しかし水温を下げてくれる恵みの台風になって欲しいと密かに思っているのも事実です (;´▽`A``

・・・・・・・・

さてさてどうなることやら・・・・ (゚ー゚;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 長水路シーズン前半戦終了・・・ | Main | 寝不足ですが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55315105

Listed below are links to weblogs that reference 恵みの台風・・・:

« 長水路シーズン前半戦終了・・・ | Main | 寝不足ですが・・・ »