« 早朝練習終了・・・ | Main | 自分の力を信じて・・・ »

Thursday, July 12, 2012

「もがき」・・・

Dsc_0462

本日、フィットネスクラブの会員の方からボンバーズのみんなにバナナの差し入れをしていただきました~♪

その名も・・・

バナナの王様!「完熟王」

・・・・・・・・・・

おそらく一人に一房はあると思われます~ w(゚o゚)w

いつも差し入れありがとうございます・・・

そして、ボンバーズの皆さんは「完熟王」を食べて「爆泳王」を目指して下さいね~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

てな訳で、午後のボンバーズは50mのスピード系・・・

トータル4,700mでメインスイムは

Swim 50m * 8t * 5set S1
1set on 1:00 DPS w/anti.P & Fins
2set on 1:00 Pace of 200's
3set on 1:00 DPS w/anti.P & Fins
4set on 1:15 Pace of 100's
5set on 1:30 EOOF

となっております!

・・・・・・・・・・・

っで、先日の県選手権で大学生の侑弥が100m自由形で52秒01の大会新で優勝しましたが・・・

このタイムは国体標準にあとちょっとですがベスト大幅更新~ (  ̄^ ̄)ゞ

その時私は折り返し監察をしていたので彼のラスト10mぐらいの「もがき」を目の当たりにしました!

・・・・・・・・・・・

ノーブレでの「もがき」・・・
コレがあってのベスト大幅更新だったと思います!

・・・・・・・・・・・

おそらく普段の練習で意識しているはず・・・

先輩に続け~!

ということで、今日のメインスイムの課題はこの「もがき」とさせていただきます (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

そうです・・・・

ハイ・・・・・・・

死ぬ気でやれよ。死なないから。

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 早朝練習終了・・・ | Main | 自分の力を信じて・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55179637

Listed below are links to weblogs that reference 「もがき」・・・:

« 早朝練習終了・・・ | Main | 自分の力を信じて・・・ »