« 大分合同学童スタートリスト・・・ | Main | 軌道修正・・・ »

Thursday, July 19, 2012

大人の基礎英語・・・

Dsc_0513

今朝の別府湾はちょうど雨上がり・・・

ご覧の様な朝焼けでしたが、路面がかなり濡れていたし・・・

昨日ずぶ濡れになったシューズも乾いていないし・・・

という手前勝手な理由をこじつけ・・

家でまったりと録画して溜まっていた「大人の基礎英語」でお勉強~ (*^-^)

・・・・・・・・

っで、ツイート仲間に・・・

たまった大人の基礎英語なう~!

っとツイートしたところ・・・

ドラえもん先生という方からRTが入っておりました~!?

・・・・・・・・

この「ドラえもん先生」・・・

よくよく調べると「大人の基礎英語」のなんと松○茂先生でした~ w(゚o゚)w

はい、早速フォローさせていただいております~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で・・

8月号のテキストを買いにいこっと~♪

・・・・・・・・

そう言えば、裕貴の「テレビで基礎英語」も録画がかなりたまっている模様・・・

登校前にマンガを読む暇があったらやらんといかんばい~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分合同学童スタートリスト・・・ | Main | 軌道修正・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

ボンバーズは文武両道ですね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

本番へ向け私も徐々にテンションが上がってきています~!!

Posted by: tets | Thursday, July 19, 2012 at 04:41 PM

基礎英語、私も中学生の頃ラジオで聞いてました。母の命令(笑)で朝早く起きてやっていたのですが、これやってるだけで英検も合格できたし、今になって思えば 早起きは辛かったけどやってよかったですよ。
裕貴くんもがんばって〜!

昨日の練習は2人ともがんばって達成感あった!…のように話してました。私も中学の県体、合同学童の応援がんばりま〜す♪誠悟くんがお休みするのが残念ですが、みんな練習の成果が出るといいですね。

Posted by: Nにゃんママ | Thursday, July 19, 2012 at 12:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55229428

Listed below are links to weblogs that reference 大人の基礎英語・・・:

« 大分合同学童スタートリスト・・・ | Main | 軌道修正・・・ »