« 蝉の声・・・♪ | Main | 早朝練習終了・・・ »

Wednesday, July 11, 2012

念ずれば通ず・・・

Swi12040400360002p2

昨日に引き続き・・・

こんなガッツポーズも貫禄ありますよね~ (*^-^)

・・・・・・・・

えっ、ガッツポーズばかりイメージしたって練習頑張らなければダメじゃない!!?

・・・・・・・・

いえいえ、とんでもございません!!!

いつも、ガッツポーズをイメージしていると練習も頑張れるようになるんですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

常にイメージするということは、君たちの心・・・

潜在能力(まだ眠っている能力)に語りかけているわけで・・・

その眠っている能力がムクムクって起き出すわけですよ~ (*^-^)

・・・・・・・・

念ずれば通ず

すっげー大事なことですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

っで、昨日の「ど根性セット!」はといいますと・・・

いや~、みんな実にイイ仕事しましたよ~!!!!!!!

まあ、裕貴は設定の3分25秒をクリアーしておりませんでしたが「死ぬ気」の泳ぎを見せてくれていたし・・・

拓実は流れはあったものの、裕貴がビビリまくる爆泳ぶりでした~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはIMでのフォーム練習がメインとなり・・・

メインスイムは

swim 100m * 5t on 3:00 IM EOOF

となっております!

・・・・・・・・

そして明日は今シーズン最後の早朝練習・・・

〆に相応しいメニューを用意しております~ Σ( ̄ロ ̄lll)

Swim 200m * 4t * 3set
1set on 2:40 S1 DPS w/Fins
2set on 3:20 S1 HARD !
3set on 4:00 S1 DIE HARD !!

ボンバーズは朝からフルスロットルだぜ~!

ワイルドだろ~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 蝉の声・・・♪ | Main | 早朝練習終了・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55172298

Listed below are links to weblogs that reference 念ずれば通ず・・・:

« 蝉の声・・・♪ | Main | 早朝練習終了・・・ »