« 県学童の朝・・・ | Main | 県選手権まであと5日ですが・・・ »

Monday, July 02, 2012

大分県学童水泳競技大会・・・

Dsc_0372

昨日別府青山プールにて行われた大分県学童水泳競技大会・・・・

県下から27クラブ304名が参加しボンバーズからも8名の学童が参加いたしました~!

心配された天候もどこ吹く風・・・
太陽も顔を出し会場は外プールなのに熱気ムンムンとなりました~!

大会終了後には合同練習会を開催し・・・

約200名のちびっ子スイマーが参加し約1時間ですが・・・

「水を当てる」テクニックに関するイントロ部分を紹介させていただきました~ (*^-^)

・・・・・・・・

参加してくれたみんなの真剣な眼差しに、気合いを入れて1時間指導させてもらいましたが・・・

あくまでもイントロ部分なので、今回紹介したやり方を参考にして自分なりまたは各クラブで独自の練習法を確立して下さいね~ (o^-^o)

・・・・・・・・

Dsc_0374

てな訳で・・・

大会結果はまだ整理しておりませんが・・

泳ぎ込みの中で挑んだ大会・・・

久々の長水路だったので殆どがベストタイムといえば当然ですが・・・

合同学童に向けての課題がはっきりしましたので更なる飛躍を目指して気合いを入れ直して指導させていただきますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

てっぺん目指せ、ボンバーズ!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県学童の朝・・・ | Main | 県選手権まであと5日ですが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55102478

Listed below are links to weblogs that reference 大分県学童水泳競技大会・・・:

« 県学童の朝・・・ | Main | 県選手権まであと5日ですが・・・ »