« もうすぐ七夕・・・ | Main | 授業参観・・・・ »

Thursday, July 05, 2012

県選手権まであと2日・・・

公益財団法人日本水泳連盟の泳力資格表・・・・

キーワードは「8級」


・・・・・・・・・

昨年実施した大分県ジュニア選抜県外遠征・・・

今年もおそらくあると思われます~ (*^-^)

・・・・・・・・・

っで、その遠征メンバーに入るためには昨年通りの基準だと・・・

9月までの長水路大会で2種目以上8級をクリアーしないといけません!

おそらく今年もボーダーラインが8級だと思われます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

まあ、すべて「タラレバ」の話なので遠征自体が没になることもあると言うことで更に話を進めますが・・・

現在ボンバーズでは裕貴と健信がクリアー (  ̄^ ̄)ゞ

あとちょっとが2~3名ってとこです~ (^-^;

気になる選手は自分でチェックして下さい!

→ 2012年度(公財)日本水泳連盟の資格級

・・・・・・・・・

残されたチャンスは今週末の県選、県中学、長水路公認、九州ジュニアの4回だけです・・・

8級・・・・

いや少なくとも9級以上のタイムを目標に設定して下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、県選手権まであと2日となったボンバーズ・・・

今日は3,300mと軽めの練習になっております!

ペースワークの練習がメインとなっているのでメリハリをしっかりつけて泳いで下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


ただし、タイムだけクリアーしても選手としての資質に欠けるモノは選ばれませんよ~ (;´▽`A``

|

« もうすぐ七夕・・・ | Main | 授業参観・・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55127182

Listed below are links to weblogs that reference 県選手権まであと2日・・・:

« もうすぐ七夕・・・ | Main | 授業参観・・・・ »