« 県選手権まであと3日・・・ | Main | 県選手権まであと2日・・・ »

Thursday, July 05, 2012

もうすぐ七夕・・・

12794mc565a1ad71574dbd9e82682d59726

本日の朝練習は中学生が県選まであと2日ということなので・・・

1時間練習でトータル2,900mでした~!

・・・・・・・・・

っで、画像はロクテ選手ですが・・・
ボンバーズのIM選手はどうもBAが苦手なようで~( ̄○ ̄;)!

IM選手にとって得意種目はあっても不得意種目があるとかなり不利・・・

特に次男のたいくんは合同学童までBAを重点的に泳がせます~ (^-^;

もちろん他が得意というわけではないのでまんべんなく泳がせますが特に意識させるという意味ですよ~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

てな訳で、7月7日は七夕・・・

Dsc_0356

是非とも星にたいくんの願いが通じますように!!


・・・・・・・・・

ところで、皆さんは星に何を願いましたか!?

ついでなんで我が家のみんなの願いを覗き見すると・・・

Dsc_0354

「くん」をつけるなんていかにも長男らしく海○くんを慕っているのが伝わってきます~ (*^-^)

・・・・・・・・・

っで、三男のま~くんは欲張って2枚・・・

Dsc_0355

Dsc_0353

1枚目は彼の気持ちが伝わってきますが・・・

2枚目は・・・

彼の普段の行動から推察するに絶対何かを企んでおります~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ま~くん・・

素直に「偉いぞ!」と褒めてあげられないあなたのその行動が直りますように!!

コレが私の願いです~ (*´ェ`*)

・・・・・・・・・

っで最後は・・・

Dsc_0357

ノーコメントとさせていただきます~ (=´Д`=)ゞ

・・・・・・・・・

七夕の7日は県選手権初日・・・

晴れるといいな~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選手権まであと3日・・・ | Main | 県選手権まであと2日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆MTパパさん

本人に伝えておきます~(笑)

Posted by: tets | Friday, July 06, 2012 at 11:52 AM

たいくん 御免なさい!
IMに出たいと言ってます!

Posted by: MTパパ | Friday, July 06, 2012 at 08:09 AM

☆MTパパ

え~、勘弁して下さいっ~Σ(゚д゚lll)

っと、たいくんが申しております~(爆)

Posted by: tets | Friday, July 06, 2012 at 07:19 AM

☆Nにゃんママさん

ただ今特訓中です~(汗)

Posted by: tets | Friday, July 06, 2012 at 07:17 AM

七夕の願い事が叶うといいですね♪
たいくんと共に、うちもBA鍛えていただけるとありがたいです(^-^)なぜかもう2年近くタイムが…(>_<)

Posted by: Nにゃんママ | Thursday, July 05, 2012 at 02:39 PM

たいくんの願いに、わが息子の名前がないのがショックです。合同学童はIMに行こうかな?いいかな、たいくん?

Posted by: MTパパ | Thursday, July 05, 2012 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55125134

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ七夕・・・:

« 県選手権まであと3日・・・ | Main | 県選手権まであと2日・・・ »