« 恵みの台風・・・ | Main | 土用の日は過ぎましたが・・・ »

Tuesday, July 31, 2012

寝不足ですが・・・

Dsc_0628

画像は今朝の別府湾・・・・

向こうに見えるは大分市街ですがそちらだけ雨が降っているような何とも奇妙な朝の別府湾でした~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・

ロンドン五輪が始まってから完全寝不足な日が連日続いておりますが・・・

今日も男子体操団体から始まりそのまま競泳種目~!

競泳は寺川選手、入江選手、そしてなんと鈴木選手までが銅メダルを獲得し中日にしてかなりムードが盛り上がって来た日本競泳陣・・・

明日はまた3時半頃から松田選手の200mバタフライがありまたまた寝不足間違いなし~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

やっぱ感動はライブでないといけませんよね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

完全寝不足な私ではありますが本日のボンバーズは「ど根性セット!」で眠気に鞭を打とうと思っております~!

その試合明けの初っぱなの「ど根性セット!」は

Swim 100m * 12t * 3set HRset !!
1set on 1:45 FR
2set on 2:00 IM
3set on 2:15 S1

A&Bチームは (5H/1E)

Cチームは (3H/1E)

試合明けで腑抜け状態のカラダにいきなりですが刺激を入れてもらいます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

大分合同学童の結果が昨日の合同新聞に掲載されており・・

Dsc_0621

ま~くんの名前がちゃんと乗っておりましたが、県水連のHPにも結果がアップされてますのでチェック入れて下さいね!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 恵みの台風・・・ | Main | 土用の日は過ぎましたが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55321548

Listed below are links to weblogs that reference 寝不足ですが・・・:

« 恵みの台風・・・ | Main | 土用の日は過ぎましたが・・・ »