« 軌道修正・・・ | Main | カウントダウン・・・ »

Friday, July 20, 2012

夏休み・・・

Photoart_07202012152713

梅雨はまだ明けてませんが子供達の楽しい夏休み・・・・

しかし親にとっては地獄の夏休み~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・・

その夏休み直前の昨夜・・・
我が家で一つの事件がありました~ ( ̄○ ̄;)!

あえて誰かは伏せておきますが・・

最終的に3兄弟まとめて私からお説教~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

まあ簡単に言ってしまうと・・

「水泳」「学業」「遊び」のどれをとるの??

君たちの本業は「水泳」よりも「学業」だよ!!

・・・・・・・・・

その「学業」もちゃんとやっていると思ったけど!?

自主性に任せていたけど・・・

中途半端はいけないということで今年の夏休みは親が徹底介入いたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

っで、今年の夏は長男がリーダーとなって日課表ではなく「週間スケジュール表」を作成させます!

そして「夏休みの掟」・・・

コレを破ると水泳が出来ません~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

「水泳」を続けられるかどうかは3人の行動次第!!!!

・・・・・・・・・

てな訳で、県中学まで6日となったボンバーズ・・・

本日はちょっとテンションを下げてトータル4,500mでメインスイムは

Swim 100m * 12t S1(5t-4t-3t)
5t on 1:30 DPS w/Fins
4t on 2:00 DPS
3t on 3:00 DES

ラスト3本もDESなんでフォーム重視で泳ぐようにして下さい!

・・・・・・・・・・

夏休みも文武両道のボンバーズ・・・

ところで・・・

この夏読む本は決めたかな~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 軌道修正・・・ | Main | カウントダウン・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55238289

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み・・・:

« 軌道修正・・・ | Main | カウントダウン・・・ »