« シャワーラン・・・ | Main | 大人の基礎英語・・・ »

Wednesday, July 18, 2012

大分合同学童スタートリスト・・・

Photo_art

スイマガ8月号にも北島選手の泳ぎが載ってましたよ~!

・・・・・・・

このリカバリーの部分・・・

裕貴・・・

そしてボンバーズ諸君・・・

ちゃんとチェック入れて下さいよ~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で県中学まであと8日となったボンバーズですが・・・

その前に県中学の2日後に行われる小学生のメインレース「大分合同学童」のスタートリストが県水連のHPにアップされていたのでチェックして下さいね!

→ 「大分合同学童水泳競技大会」

※閲覧は7/20(金)までです~!

・・・・・・・・

次男のたいくんに200IMでもう一人強敵出現です~ ( ̄○ ̄;)!

まあ、事前にブログにコメントいただいていたので分かってはおりましたが・・・

勝負の世界は食うか食われるかなんで気合いでいって下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・

今回の合同学童は誠悟が参加しないのでリレーも戦力ダウン必至~ (;´▽`A``

しかし、その「抜けた穴」を虎視眈々と狙っている選手が・・・

・・・・・・・・

最近練習もえらく強くなっているし「抜けた穴」を埋めるチャンスがありますよ~!!

頑張れ~!

エイピン!!

そしてま~くん!!!!

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは予定通りちょっとテンションを下げた練習内容となっております~!

目指せ~!北島選手~!

まずは「猿まね!」からということで・・・

今日は特にBRのフォームを意識させながらIMを泳がせます~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« シャワーラン・・・ | Main | 大人の基礎英語・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆トビウオ太郎さん

とりあえずコメント公開いたしました。

Posted by: tets | Wednesday, July 25, 2012 at 10:22 AM

貴重なスペースお借りいたします。

突然ですが…

・あと1秒の壁を越えられない

・マスターズ水泳・競泳で勝てない

・トレーニングしても速くならない

と悩んでいませんか?

アテネ五輪200m個人メドレー日本代表・
慶應義塾大学 水泳部ヘッドコーチを務めた
現役スイミングコーチが

水泳スピードアップの極意を公開しています!

なかなか見ることが出来ないトップスイマーの
泳ぎを見て、速くなりたい方は下記を見て
ください。

ホームページを見るだけでも水泳が速くなる
情報が書いてあります。

http://swim-speed-up.seesaa.net/

ポチしておきました。
頑張って下さい。

Posted by: トビウオ太郎 | Wednesday, July 25, 2012 at 02:52 AM

☆MTパパさん

たいくん、気合いで泳ぐそうです~!

Posted by: tets | Thursday, July 19, 2012 at 11:42 AM

たいくん、パパが
>次男のたいくんに200IMでもう一人強敵出現です
と書いているよ!強敵ですか?たいくんの超えられる範囲でしょう!
たいくんの泳ぎ期待しています!

Posted by: MTパパ | Wednesday, July 18, 2012 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55224158

Listed below are links to weblogs that reference 大分合同学童スタートリスト・・・:

« シャワーラン・・・ | Main | 大人の基礎英語・・・ »