« 大分合同学童・・・ | Main | 恵みの台風・・・ »

Monday, July 30, 2012

長水路シーズン前半戦終了・・・

Dsc_0564

画像は昨日の大分学童の試合風景・・・
折り返し監察員をしておりましたが青山プールはとろけてしまいそうな暑さでした~ w(゚o゚)w

てな訳で・・・

昨日の大分合同学童でボンバーズの長水路シーズンは終了!


この後ボンバーズは・・・

8月末の全国夏季JOまでを中盤戦・・・

そしてその後9月の九州ジュニアまでを最終戦・・

と試合期を3期に分けてトレーニングを進めていきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

その中盤戦が本日よりスタートいたしますが・・・
8月はとろけそうな暑さの青山プールをメイン練習会場と考えスケジュールを立てております!

そして8月13日(月)~16日(木)までは

「ボンバーズ夏季強化合宿」を行います!!!!!

・・・・・・・

この合宿は・・・

例年通り通い合宿となりますが基本「泳ぎ込み!」中心の合宿となり今年も「頼もう~!」も受け入れる予定です~ (^-^;

「頼もう~!」に関しましては所属コーチの許可を得ることが前提条件です!

もし希望の方がいらっしゃいましたら私まで連絡下さい~ ( ̄○ ̄;)!

携帯番号 090-8833-9700

あと数名は受け入れ可能ですよ~ (*^-^)

・・・・・・・

っで、この合宿を経て長水路公認記録会・・・

裕貴は全国中学&全国夏季JOへ挑みます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

以上が中盤戦のスケジュールですが・・・

みんな暑さに負けずにしっかりと栄養補給をしてハードな夏を乗り切って下さいね~!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分合同学童・・・ | Main | 恵みの台風・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

頼も~!!!

8月4日に7名、道場破りに参上します。
コテンパンにやられると思いますが(笑)

後ほど参加者名簿をメール致しますので、宜しくお願い致します。

Posted by: 組長 | Tuesday, July 31, 2012 at 09:30 PM

☆山口のクレヨンしんちゃんさん

ありがとうございます!
先輩達の足下について行けるよう精進させます~(*^-^)

Posted by: tets | Tuesday, July 31, 2012 at 06:43 AM

ご無沙汰してます!

ゆうきくん、4個メでの全中標準突破おめでとうございます。

2個メは、本当に惜しかったですね。

しかし、1種目でも中2で全中を経験出来る個とは、来年に繋がりますね。
Joとは違う独特の雰囲気は親の私でも痺れます。

本番までお互いに合宿が続きますが
頑張って貰いましょう!

全中、Joでお会いしましょう!

Posted by: 山口のクレヨンしんちゃん | Monday, July 30, 2012 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55312692

Listed below are links to weblogs that reference 長水路シーズン前半戦終了・・・:

« 大分合同学童・・・ | Main | 恵みの台風・・・ »