« 座右の銘・・・ | Main | 夏休みの課題・・・ »

Saturday, July 14, 2012

そんなの関係ねえ~ w(゚o゚)w

Dsc_0469

やっと選手コースの練習らしくなってきた三男のま~くんですが・・・・

昨日よりゴーグルの付け方がこのようになっております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

本人は留め具の部分がずれていようがなんだろうがお構いなし!

今朝もガンガン泳いでおりました~ (@Д@;

・・・・・・・・・・

私としてはま~くんの頑張り以上にこのズレが超~気になるのですが・・・

そんなの関係ねえ~ w(゚o゚)w

と、本人が気にしていないので良しとします~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズの朝練習は・・・

トータル6,000mでメインスイムは

Swim 400m * 5t on 6:00 DES

裕貴はIM・・・

拓実、拓夢、紗也可はFR・・・

他のメンバーは350mFR・・・

虹輝、えいぴん、ま~くんは300mでいかせました!

・・・・・・・・・・

拓実、拓夢はラストを4分50秒ちょっと・・・

裕貴は流れがありましたがラストを4分49秒まで上げてきておりまずまずかな~ (^-^;

・・・・・・・・・・

っちゅうことで、今日は午後練を予定しておりませんので午後から実家に戻る予定ですが・・・

雨がかなり降っております~ ( ̄◆ ̄;)

日田のコーチ仲間のFBによると数日前の傷も癒えぬまま、今日もかなりヤバイ状況のようです Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

この雨の勢いもお昼過ぎまでの様ですが・・・

被害が最小限でおさまる事を祈っております!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 座右の銘・・・ | Main | 夏休みの課題・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55191757

Listed below are links to weblogs that reference そんなの関係ねえ~ w(゚o゚)w:

« 座右の銘・・・ | Main | 夏休みの課題・・・ »