« 全中最終日・・・ | Main | 夏季全国JOまであと2日・・・ »

Friday, August 24, 2012

夏季全国JOまであと3日・・・

Dsc_0902

昨日羽田空港で購入した本・・・

まだ読み切っていないので日曜日からのJO遠征で続きを読みます~!


・・・・・・・・

てな訳で、JOの裕貴の400m個人メドレーのレースまであと3日・・・

今日明日は全中遠征の疲れを抜きながらパフォーマンスを落とさない程度の負荷をかける予定です~ (*^-^)

・・・・・・・・

そして、久々に居残り組の練習ですが・・・

最終的にボンバーズから11名の選手が九州ジュニア標準タイムを突破いたしました~!

あっ、そうそうまだ皆さんに報告してませんでしたが・・

長水路公認大会が終わってからT山兄妹が正式にボンバーズのメンバー加入いたしました~ (*^-^)

この2人を含めての11名ですが・・・

九州ジュニアは今シーズン最後の長水路大会で、ジュニア県外遠征のメンバー入りがかかった大会です~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

中学生1&2年は泳力資格級8級・・・

小学生5&6年は7級がボーダーライン・・・・

どうしても遠征メンバーに入りたいならあと約4週間あるので今シーズンの締めくくりに相応しい気合いを是非とも見せて下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中最終日・・・ | Main | 夏季全国JOまであと2日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆ Nにゃんママさん

コメント返すのが遅くなりました。

「き」=「気」ということでみんなの限りないパワーに期待したいですね~(o^-^o)

Posted by: tets | Monday, August 27, 2012 at 05:32 AM

全中お疲れさまでした。裕貴君のベスト更新おめでとうございます♪またすぐ東京に出発ですね、JOでの朗報も待っています。
そういえば、ボンバーズの個メの選手も「き」の子が多いですね(*^-^)みんな~、先輩に続いてがんばって~!もちろん他の種目のみんなも!
九州ジュニアに向けてがんばりましょう、応援していますo(*^▽^*)o

Posted by: Nにゃんママ | Friday, August 24, 2012 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55497493

Listed below are links to weblogs that reference 夏季全国JOまであと3日・・・:

« 全中最終日・・・ | Main | 夏季全国JOまであと2日・・・ »