« 九州中学でも練習です~ ( ̄○ ̄;)! | Main | すでに真っ黒ボンバーズ・・・ »

Thursday, August 02, 2012

予報に反して・・・

Dsc_0646

本日の午後練習は別府青山プールで16:00から・・・・

予報では曇マークでしたがこのような天気でしたが水温は31度と先日よりも快適プールとなりました~ (^-^;


・・・・・・

てな訳で、午後練習のメインスイムは

Swim 200m * 10t on 5:00 S1 Tmed ( 3t,6t,9t easy swim )

バリバリの耐乳酸でしたが・・・

裕貴はラストをIMで泳ぎましたが 2:21 の好タイムで泳ぎました~!

・・・・・・

午前を合わせて11,000m以上泳いだ中でのこのタイムはエクセレント~ (  ̄^ ̄)ゞ

拓実は県中学が終わってS1をBRに戻しましたが・・・

2:53前後でまとめておりまずまず!

・・・・・・

みんなこの調子で明日も頑張って下さいね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております~!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州中学でも練習です~ ( ̄○ ̄;)! | Main | すでに真っ黒ボンバーズ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55337396

Listed below are links to weblogs that reference 予報に反して・・・:

« 九州中学でも練習です~ ( ̄○ ̄;)! | Main | すでに真っ黒ボンバーズ・・・ »