« 全中決戦日・・・ | Main | 全中最終日・・・ »

Wednesday, August 22, 2012

全中2日目・・・

Dsc_0869

全中2日目・・・

裕貴は400IMだけだったのでチーム大分の応援・・

そして海輝の400IM決勝と山口の「小僧くん」の応援をしてから東京へ移動しました~!

画像は移動中の裕貴ですがかなりお疲れモードの様でした ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

っで、海輝の400IM決勝は残念ながら表彰台には届きませんでしたが堂々の5位入賞~ (  ̄^ ̄)ゞ

そして2枚の画像・・・

Dsc_0867

Dsc_0866

上のツーショットは東京の明日翔くん・・・

アクラブ稲城所属の中学1年生で今回の400mIMでナショナル標準突破で13位!

中3を除くと彼がトップで裕貴が2位という結果でした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

っで、下のツーショットはアクラブ稲城の坂田力丸先生・・・

力丸先生は私がアクラブと名前が変わる前の金子SS時代の教え子のひとり・・・

ということは・・・

明日翔くんは私の孫弟子になるのかな!?

・・・・・・・・

てな訳で、来年は2人揃って表彰台を狙う契りをさせていただきました~ (*^-^)

力丸先生・・

来年はマジにガチンコ勝負いたしましょう~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ

・・・・・・・・

そして裕貴はその前に・・

来週の辰巳で40秒切りにチャレンジするぞ~ !!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中決戦日・・・ | Main | 全中最終日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆山口のクレヨンしんちゃん

ありがとうございます。直接ご挨拶が出来たので良かったです~!

これからもどうぞチーム大分IM3兄弟の好敵手としてお互いにてっぺん目指していきましょう~♪

JOでもよろしくお願いいたします~(*^-^)

Posted by: tets | Friday, August 24, 2012 at 11:13 AM

全中、お疲れさまでした。
ゆうきくん、自己大ベストおめでとうございます!
初日の夜にコンビニでゆうきくんに出会ったので
「おめでとう」が言いたくて思わず声をかけてしまいました。
ゆうきくん、うちの息子の名前を覚えていてくれた
みたいで嬉かったです。
先生にも帰りの日にはわざわざ会場で声をかけて頂きありがとうございました。嬉しかったです。
来週はJOですね。どうぞお手柔らかに!

しかし、兄貴分のかいきくん すごいですね!
200は3位 表彰台ゲットじゃあないですか!!
アップ会場でもかいきくんには気さくに声をかけてもらって息子も喜んでました。
チーム大分 たつきくん、かいきくん、ゆうきくん
個メ スリー「き」トリオ恐るべし!です。
うちの息子も追いつけるように頑張ります!
今後ともどうぞ宜しく御願いします。

Posted by: 山口のクレヨンしんちゃん | Friday, August 24, 2012 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55485129

Listed below are links to weblogs that reference 全中2日目・・・:

« 全中決戦日・・・ | Main | 全中最終日・・・ »