« タイムトライアル・・・ | Main | 九州中学2日目・・・ »

Saturday, August 11, 2012

IM三兄弟・・・

Dsc_1228
※画像は昨年12月の山口遠征


鹿児島で開催されている九州中学初日の結果が入ってきましたが・・・

拓実、宏太、紗也可は撃沈~ _| ̄|○

っで、残るひとりの裕貴はと言いますと・・・


400mIMを・・・

予選 1:05.89/2:20.54/3:37.93/4:45.58

で4位通過し、決勝で表彰台の期待をかけてしまいましたが・・・

決勝 1:05.28/2:19.38/3:36.75/4:42.25

のベスト更新の爆泳でしたが順位そのままで表彰台まであと一歩だったそうです~ (^-^;

・・・・・・・・・

そしてチーム大分で裕貴の兄貴分の海輝が 4:31.17 の県新記録でぶっちぎりの優勝でした~ (  ̄^ ̄)ゞ

おめでとう~!!!!!

・・・・・・・・・

これで前県記録保持者のたつきのお尻に火が付いたのは間違いなしですね~ ( ̄○ ̄;)!

たつき・・・・

インハイでこの記録を塗り替えなきゃいけないよ~ (^-^;

・・・・・・・・・

こうやってチーム大分のIMトリオは兄貴の背中を追っかけながら世界のトップまで上って行こうぜ~!!!!

でも裕貴・・・
いつまでも兄貴達の背中を見てたらいけないよ!

弟の「俺に任せろ~!」と言える日がいつ来るかな~??!

・・・・・・・・・

てな訳で、明日も頑張って下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・

2人のBRのラップは海輝が 1:15.15 で、裕貴が 1:17.37 でしたよ~ w(゚o゚)w

たつき・・・・

ガンバですよ~ (*´v゚*)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« タイムトライアル・・・ | Main | 九州中学2日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55400116

Listed below are links to weblogs that reference IM三兄弟・・・:

« タイムトライアル・・・ | Main | 九州中学2日目・・・ »