« 全国大会だんです・・・ | Main | 第3回ジュニア基礎技術練習会・・・ »

Wednesday, August 29, 2012

九州ジュニアエントリー・・・

Dsc_1007

AM Good morning run 57mins
HRavg.122 364kcal  体重61.2kg

全中栃木遠征に引き続き全国夏季JO東京遠征と約1週間・・・

遠征中には2度散策ランを行い久々に別府湾での朝ランでした~ (*^-^)


・・・・・・・・・

栃木も東京も35度前後の酷暑が続いておりましたが・・・

台風14&15号の影響か今朝の別府湾は雨が降っておりませんでしたがかなり蒸し暑い朝でした~!

・・・・・・・・・

てな訳で、増加中の体重も気になるところですが・・・

8月31日(金)が県水連の締め切りとなっている九州ジュニアのエントリー作業をバタバタと済ませようと思っております!!

今回は11名がエントリー予定ですが・・・

出場することに意義がある!?

ではなく・・・

出るからにはてっぺん獲らんと~!!!!!!!!

とう気構えで残り3週間ちょっとの練習に参加して下さいよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

そうです!!!

ホンワカ気分ではなく・・・

俺に触るとヤケドするぞ~!!!

くらいの熱気炸裂ということで・・

ボンバーズは九州ジュニアが終わるまで熱い夏が続きます~ w(゚o゚)w


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全国大会だんです・・・ | Main | 第3回ジュニア基礎技術練習会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55533963

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニアエントリー・・・:

« 全国大会だんです・・・ | Main | 第3回ジュニア基礎技術練習会・・・ »