« 朝ラン再開です~! | Main | 全中まであと2日・・・ »

Saturday, August 18, 2012

全中まであと3日・・・

Dsc_0801

今朝は朝ラン出来なかったので屋上からの別府湾・・・

いや~今日も暑い1日になりそうですよ~!!!!


・・・・・・・・・

昨日よりプール補給水を開始し今朝は濾過器を可動し塩素を投入・・・

天然温泉が水源なので塩素がなじむまで約1日かかります~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で、長水路公認大会前日も青山プールにて軽い9時より練習・・・

裕貴もいよいよ全中まであと3日となったので今日明日は最終調整練習となります~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

そして新潟ではインハイ2日目の熱いレースが始まりますが・・・

裕貴の兄貴分のたつきは昨日400FRで4分切りはお預けの

4分00秒5の高1トップのタイムで泳いでおります!

・・・・・・・・・

山口選手の200BRといい萩野選手の400FRといいリオ五輪に向け若手が順調に伸びてきておりますね♪

ボンバーズもこの勢いに乗って暴れまくるぞ~ (  ̄^ ̄)ゞ


GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝ラン再開です~! | Main | 全中まであと2日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55448488

Listed below are links to weblogs that reference 全中まであと3日・・・:

« 朝ラン再開です~! | Main | 全中まであと2日・・・ »