« 三人娘・・・ | Main | 長水路公認スタートリスト・・・ »

Tuesday, August 07, 2012

大漁旗・・・

Dsc_0683

昨夜は1時前に起きてなでしこジャパンの勝利を観戦してから二度寝・・・
5時に再び目覚めると別府湾はかなり蒸し暑い朝で鶴見岳にはこのような雲がかかっておりました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・

っで、今日はボンバーズの朝練習が7時からなのでバタバタと朝の支度を済ませ朝練習突入~( ̄○ ̄;)!

週末に九州中学を控えているので裕貴達は今日からの3日間が全中に向けての最後の追い込み練習となります!

てな訳で、朝練習は2時間で7000m!メインスイムは

Swim 300m * 12t (5t-4t-3t) SET PROG.
5t on 4:20
4t on 4:10
3t on 4:00

エアロビックの練習内容でしたが裕貴はラストの3本を

3:31/3:32/2:27 でまとめております!!

・・・・・・・・・・・

その裕貴ですが・・・

家族ぐるみでお付き合いさせていただいている臼杵のWさんから・・・

Dsc_0685

このような素晴らしい大漁旗をいただきました~!!!!

・・・・・・・・・・・

この大漁旗を見たとき・・
カミさんも私も感激のあまりに涙をこらえるのが必至でした~ (^-^;

もちろん裕貴本人も大変喜んでおり・・
家にしまっておくのはもったいないと言うことでクラブに飾らせていただきました~ (  ̄^ ̄)ゞ

しろうさん、本当に素晴らしい贈り物をありがとうございます!!!

裕貴が全国でてっぺんとったときにはこの大漁旗をまとって「ヴィクトリースイム!」をさせますね~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 三人娘・・・ | Main | 長水路公認スタートリスト・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55370442

Listed below are links to weblogs that reference 大漁旗・・・:

« 三人娘・・・ | Main | 長水路公認スタートリスト・・・ »