« 全中まであと2日・・・ | Main | 全中前日・・・ »

Sunday, August 19, 2012

長水路公認記録会・・・

Dsc_0840

合宿明けで挑んだ長水路公認記録会・・・


Dsc_0839

途中に通り雨もありましたが猛暑の中行われましたが・・・

みんなまずまずの成績でした~!

・・・・・・・・

残念ながら新たに九州ジュニア標準を突破した種目はありませんでしたが・・・

拓夢が100FRで1分切りの59秒95!!

そして一番ビックリしたのが小3(9才)の三男ま~くん・・・・

九州ジュニアの標準記録まであとちょっとでしたが

200IMで3分09秒89でベストを大幅更新~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

ま~くん・・・
この勢いで九州カップを狙っちゃって下さい~ Σ( ̄ロ ̄lll)

てな訳で・・
ボンバーズはこの後9月末の九州ジュニアに向け最終試合期に突入いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で・・

長水路公認記録会だん!ということで裕貴と私は全中モードに変身~ (^-^;

明日から木曜日まで留守にしますが、ボンバーズのみんなはIM中心の練習メニューを大稀に渡しているのでみんなで仲良く練習に取り組んで下さいね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中まであと2日・・・ | Main | 全中前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55464340

Listed below are links to weblogs that reference 長水路公認記録会・・・:

« 全中まであと2日・・・ | Main | 全中前日・・・ »