« 気迫のこもった朝練習・・・ | Main | 別府市民水泳大会の朝・・・ »

Saturday, August 04, 2012

開田組・・・

Photoart_08042012174511

本日の青山プールでの午後練習は開田組との合同練習でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・

っで、メインスイムは「ど根性セット!」・・・・

Swim 100m * 8t * 3set HRset! (3H/1E)
1set on 1:45 FR
2set on 2:00 IM
3set on 2:15 S1

朝練習がかなりハードだったので通常よりちょっと本数を減らしておりますが・・・

他クラブの選手が入ると気合いの入り方が違いみんな短水路と変わらないタイムでまとめておりました~!!

・・・・・・・・・

再来週の強化合宿も開田組と住吉SC、そして佐賀県のAクラブとの合同合宿となりますのでかなり気合いの入った4日間になるでしょう~ (*^-^)

組長、今日はお疲れ様でした!

そして合宿も選手達に気合いを入れてもらえるよう指導いたしましょう~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズは明日の別府市民大会も気合いのこもった泳ぎをして下さいね (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 気迫のこもった朝練習・・・ | Main | 別府市民水泳大会の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55350187

Listed below are links to weblogs that reference 開田組・・・:

« 気迫のこもった朝練習・・・ | Main | 別府市民水泳大会の朝・・・ »