« 決戦終わって....... | Main | 九州ジュニアエントリー・・・ »

Tuesday, August 28, 2012

全国大会だんです・・・

Photogrid_1345942489634

日曜日に東京に向け出発し・・・

月曜日に400IMのレースがありましたが残念ながら今回は全中で出したベストタイムから約4秒落ちの結果となってしまいました~ _| ̄|○


・・・・・・・・

この悔しさは1ヶ月後の九州ジュニアにぶつけるといたしまして・・・

Photogrid_1346106451193

レース翌日の朝は・・・

私のお台場散策ランからスタート!!!

・・・・・・・・

っで、10時過ぎにホテルをチェックアウトしそのまま・・・

Photogrid_1346153341255

品川駅でTwitter仲間と合流しスタ丼をご馳走になり・・・

その足でまずは新大久保&新宿めぐり~ ( ̄○ ̄;)!

本当は新大久保で韓国料理をたらふく食べる予定でしたが、スタ丼ですでにお腹は満タン状態~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

Photogrid_1346153259585

っで、まだ時間があったので山手線で渋谷へ・・・

お上りさんの定番「ハチ公」前で記念撮影を済ませて東急ハンズで買い物!

・・・・・・・

そして空港に向かい・・

これまたTwitte仲間の福岡のF親子と合流し夕食を一緒に食べました~!

・・・・・・・

てな訳で・・・

Photogrid_1346153509152

今年の夏もIM3兄弟をはじめ・・・

Dsc_0867

Dsc_0986

Dsc_1001

てっぺんを目指しているたくさんの友達が出来ました~♪

友達・・・

好敵手・・・

宝物であり貴重な財産ですよね (*^-^)

・・・・・・・

辰巳ではまだ熱いレースが繰り広げられておりますが・・・

裕貴・・・

とりあえずお疲れさん~ (o^-^o)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 決戦終わって....... | Main | 九州ジュニアエントリー・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55532831

Listed below are links to weblogs that reference 全国大会だんです・・・:

« 決戦終わって....... | Main | 九州ジュニアエントリー・・・ »