« 全中前日・・・ | Main | 全中2日目・・・ »

Tuesday, August 21, 2012

全中決戦日・・・

Dsc_0861

全中初日・・・

チーム大分は海輝&裕貴の400IMの決戦日~!

・・・・・・・・・・

8時前に大会会場に到着・・・

今日は50FR、400IMと4継の予選のみだったのでレース開始は12時・・・

アップ時間は想像以上にすいており入念なアップが出来ました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

っで、アップが終わりレースまで時間があったので売店を散策~ (*^-^)

みんなそれなりにグッズを購入しておりましたが・・・・

選手達が長居したのがファイテンブース!

・・・・・・・・・・

ファイテンのおばちゃんに入念にケアをしていただきました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

そして挑んだ400IM予選・・・
全部で5組ありまずは2組目6コースに海輝登場~!

ほぼベストタイムと同じ4分31秒56でここまで1位のタイム!!!

・・・・・・・・・・

そして4組2コースに裕貴登場・・・

4分40秒切りは出来ませんでしたが、4分40秒91のベスト大幅更新~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

っで、最終組終わってみえば・・・

海輝は4位通過で決勝進出!!!

裕貴は15位という結果でしたが・・

中3を除くと東京の明○翔くんに続いて2番~ (v^ー゜)

・・・・・・・・・・

明○翔くんのお父様とはツイッター仲間・・・

彼は中1ですが今回ナショナルの標準タイムを突破しております~!

おめでとうございます~ (o^-^o)

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

裕貴もこのテンションを持続させ来週の全国JOでは是非とも40秒切りにチャレンジして欲しいですね~ (  ̄^ ̄)ゞ

あっ、そうそう・・

Dsc_0862

Dsc_0863

ファイテンのおばちゃん・・・

全国大会でしか会えませんが・・・

明日ももブースに寄りますんでよろしくお願いいたします~ (*´v゚*)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中前日・・・ | Main | 全中2日目・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55476168

Listed below are links to weblogs that reference 全中決戦日・・・:

« 全中前日・・・ | Main | 全中2日目・・・ »