« 8月最終日・・・ | Main | 9月初っぱなは外プール・・・ »

Friday, August 31, 2012

相乗効果・・・

Photoart_08312012165357

昨日より最終試合期に突入したボンバーズですが・・・

暦の上では今日で8月が終わりです~!


・・・・・・・・・

過ぎてしまえばアッという間の様に感じますが・・・

九州中学・・

強化合宿・・

全国中学・・

そして全国夏季JOとかなり中味が濃厚な8月でした~ (*^-^)

・・・・・・・・

っで、昨日のボンバーズは4種目のドリル練習を行った後に・・

メインスイムとして

Swim 100m * 5t on 3:00 IM EOOF

を行いましたが・・・

間違いなくみんなのパフォーマンスがバージョンアップしているのを感じましたよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

特に・・・・
大稀と拓路の泳ぎにはビックリ~ w(゚o゚)w

この勢いだと2人とも九州ジュニアで200IMを2分40秒切っても可笑しくない泳ぎっぷりでした!!!

・・・・・・・・

立山兄妹加入による相乗効果とでも申しましょうか・・・

持つべきものは好敵手!!!

みんな今まで以上に練習に気合いが入っているのを感じます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

みんな・・・

この勢いで九州ジュニアまでいっちゃって下さいね~ \(^o^)/

・・・・・・・・

あっ、そうそう冒頭は9月のスケジュール表の画像ですが・・・

9月 1日(土)  9:00~11:00

9月 8日(土) 13:00~16:00

9月15日(土)  9:00~11:00

9月17日(月)  9:00~11:00

は別府青山プールでの練習となりますので間違えないで下さいね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 8月最終日・・・ | Main | 9月初っぱなは外プール・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆通りすがりさん☆

コメントありがとうございます。私が使っている練習用語のEOOFは1本づつイージーとファーストを繰り返す練習です。

Posted by: tets | Sunday, September 02, 2012 at 05:42 PM

たまたま見つけた通りすがりです。
全中、JOとスゴいですね!!
ところで、メニューに度々出てくるEOOFとは何なのでしょうか?

Posted by: | Saturday, September 01, 2012 at 05:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55548825

Listed below are links to weblogs that reference 相乗効果・・・:

« 8月最終日・・・ | Main | 9月初っぱなは外プール・・・ »