« 別府市民水泳大会の朝・・・ | Main | 三人娘・・・ »

Sunday, August 05, 2012

最優秀選手賞・・・

Dsc_0673

予報では雨マークの別府湾でしたが・・・
普段のみんなの行いがいいのか競技終了までドカ雨は免れました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

っで、育成コースの結芽&咲希姉妹が今大会がラストレース!

今月までは練習には参加しますがお母さんの仕事の都合上・・・
送迎困難ということで9月からは別な道を歩むことになりました~ (;;;´Д`)ゝ

お母さん・・
2年間ちょっとでしたが大分市内からの送迎ご苦労様でした~ (^-^;

2人とも練習には参加できなくなりますがこれからもボンバーズの仲間であることは間違いありません!!!

いつでも遊びに来て下さいね~ (*^-^)

・・・・・・・・・

てな訳で、本日の大会は強化期間まっただ中の大会だったので記録は低調でしたが・・・

Dsc_0675

裕貴が最優秀選手賞(市長杯)をいただきました~ (o^-^o)

この勢いで全国大会に行きましょう~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別府市民水泳大会の朝・・・ | Main | 三人娘・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

コメントありがとうございます!

ボンバーズのみんながてっぺん獲れるようコーチとして頑張らせていただきます~ (^-^;

Posted by: tets | Monday, August 06, 2012 at 11:23 AM

市民大会お疲れさまでした!裕貴くん、最優秀選手賞おめでとうございます!全国大会も楽しみですね。
意外なことにその盾が我が家にもあって・・・それをもらった彼の「過去の栄光」にならないように応援している私です(^-^;残念ながら今日もてっぺんとれませんでしたが、苦手種目に出てあのタイムだったので褒めました(*^-^)
ラストレースだった結芽ちゃん咲希ちゃん、ママもお疲れさまでした!お元気で♪

Posted by: Nにゃんママ | Sunday, August 05, 2012 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55357514

Listed below are links to weblogs that reference 最優秀選手賞・・・:

« 別府市民水泳大会の朝・・・ | Main | 三人娘・・・ »