« 合宿最終日・・・ | Main | 全中まであと3日・・・ »

Friday, August 17, 2012

朝ラン再開です~!

Dsc_0794

AM Good morning run 60mins
HRavg.116 320kcal  

夏合宿から一夜明け・・・

超久しぶりの朝ランでしたが別府湾には綺麗な朝日が顔を出しました~ (*^-^)


朝ランと言っても限りなくお散歩に近いノロノロペースでしたが・・・

海の香りを満喫できました~♪

・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズはオフ日となっておりますがクラブは今日からスポーツジムのみ営業開始・・・

Photoart_08172012172629

Photoart_08172012172655

プールの方は塗り替え作業も終了し昼過ぎから温泉投入開始いたしました~!!

源泉43度を直接投入しコレを20日までに31度まで自然と冷まさないといけませんが気温が高いのでどうなることやら~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

このようにマイプールは天然温泉が水源となっておりますのでプール壁面に湯垢がつくのでこの綺麗さがいつまで持つのか心配ですが・・・

当面の間は綺麗なプールで泳げますよ~ (o^-^o)

・・・・・・・・・

てな訳で、明日もプールを使えないのでボンバーズの朝練習は9時から青山プールで行いますのでお間違えのないように~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 合宿最終日・・・ | Main | 全中まであと3日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55444264

Listed below are links to weblogs that reference 朝ラン再開です~!:

« 合宿最終日・・・ | Main | 全中まであと3日・・・ »