« 幻のタイム・・・・!? | Main | 九州中学遠征・・・ »

Thursday, August 09, 2012

眠気も吹っ飛んだ朝・・・

Photoart_08092012075630

朝4時過ぎに起床しテレビをつけるといきなり女子レスリングの小畑&伊調選手の金メダル・・・

感動のあまりに眠気も吹っ飛びました~ (*^-^)

・・・・・・・

っで、テンション上げ上げのままボンバーズの朝練習に突入~!


第2試合期前半の追い込みということで本日のメインスイムは・・・

「ダイハード!」エアロヴァージョン~ w(゚o゚)w

トータル6,100mで裕貴、宏太、拓実のメインスイムは

Swim 300m * 4t on 4:00
Swim 200m * 4t on 2;30
Swim 100m * 4t on 1:10

以外の選手は

Swim 300m * 4t on 4:30
Swim 200m * 4t on 2:50
Swim 100m * 4t on 1:20

と、どちらも死ぬ気でやらんと回れないインターバルでしたが・・・

なんと!!!

誠悟、大稀は出来ちゃいました~ w(゚o゚)w

なつみ、紗也可、功弥は出来て当然ですがこの2人には驚きです!

たいくん・・・

やっぱ昨日の32秒は幻ではないかもね~ (^-^;

・・・・・・・・・

っで、裕貴なんですが・・・

県中学が終わって一気に練習強度を上げパフォーマンスも上がってきたのですが今週に入り上腕二頭筋の筋肉痛がかなりひどくトレーナーのお世話になっております~ ( ̄○ ̄;)!

もちろん、トレーナーと相談しながら練習を考えておりますが・・・

今日の泳ぎは上腕二頭筋が悲鳴を上げている感じなので・・・

メインの途中からフィンスイムで行かせております~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

明日から3日間の九州中学遠征なので追い込み練習は今日の午後までなのですが・・・
午後練習も予定通りの練習メニューでいかせますが様子をみてメインは朝同様フィンスイムで行かせます~ ( ̄○ ̄;)!

GW明けにもこのような状況がありましたが・・・

本人のやる気に筋肉の成長がまだ追っついていないような感じです~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

九州中学を捨てているわけではありませんが・・・

狙うべきは2週間後の全国中学!!!

モチベーションを落とさないように再度本人と話をして鹿児島に送り出します~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 幻のタイム・・・・!? | Main | 九州中学遠征・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55383976

Listed below are links to weblogs that reference 眠気も吹っ飛んだ朝・・・:

« 幻のタイム・・・・!? | Main | 九州中学遠征・・・ »