« 九州ジュニア2日目・・・ | Main | 九州ジュニアが終わって・・・ »

Monday, September 24, 2012

1週間のOFF・・・

Dsc_1206

AM Good morning run 47mins
HRavg.138 304kcal  体重61.5kg

九州ジュニア明けの朝・・・

昨夜は20時過ぎには寝落ちしてたので目覚めはバッチリでしたがちょっと短めのラン!


・・・・・・・

別府湾は空気も澄んでおり綺麗な朝焼け・・・

そして日の出を拝むことができました~!

・・・・・・・

ボンバーズは九州ジュニアで今シーズンが終了・・・

1週間のOFFを経て10月より2013年シーズンが始動いたします!

・・・・・・・

この1週間・・・

ボンバーズが更にパワーアップできるよう色々と構想を練るつもりではありますが・・・

一番大切なのは・・

周りの人たちの支援そして協力・・・

感謝の気持ちを忘れずに進んでまいります~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

ありがとうございます!

そして・・

これからも「ボンバーズ」をよろしくお願いいたします~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニア2日目・・・ | Main | 九州ジュニアが終わって・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

コメントありがとうございます。妹さんからもらったメダルは光り輝いていたことでしょう~ (*^-^)

来シーズンもみんなの目標がクリアーできるよう始動してまいります!!

Posted by: tets | Monday, September 24, 2012 at 11:51 AM

今回の遠征は往復の運転付きの引率で、大変お世話になりました。
先生のおかげで、西日本からずっと念願だった3分を切ることができました。ありがとうございました。ベスト更新ということで、妹からは昨日、順位を無視した(笑)手作り金メダルをもらってました。
次は九州カップに2種目出たいと言ってます、上を目指すにはまだまだ課題が多そうな子ですが、これからもご指導よろしくお願いします。そして...兄も一緒に九州大会に出られる日を待ってますぅ(^-^; ボンバーズは九州大会出場率が高いので、本人も複雑な気持ちで応援に行ったようです。10月からまたボンバーズのみんなと練習がんばれるように、私も応援がんばります♪

Posted by: Nにゃんママ | Monday, September 24, 2012 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55733984

Listed below are links to weblogs that reference 1週間のOFF・・・:

« 九州ジュニア2日目・・・ | Main | 九州ジュニアが終わって・・・ »