« 今日はオフ曜日です~! | Main | チャレンジ精神・・・ »

Monday, September 10, 2012

海釣り・・・

Dsc_1098

AM Good morning run 64mins
HRavg.132 458kcal  体重60.8kg

ピンク色の朝焼けに染まっている別府湾・・・

ちょうど四国行きのフェリーが観光港を出航いたしました~ (*^-^)

・・・・・・・・

その後、朝ランは水処理場で折り返しましたが・・・

日の出時刻の別府湾は雲が多く・・・

Dsc_1101

再び餅ヶ浜に戻ってきた時にはご覧の様な太陽が顔を出しておりました~!

・・・・・・・・

この別府湾で子供達は昨日・・・

Dsc_1097

T山ファミリーの指導のもと海釣りを初体験~ (*^-^)

ご覧の様な収穫があり・・・

小粒ではありましたがみそ汁と素揚げにして美味しく食べさせていただきました~♪

とにかく自分たちで釣っただけあって・・・

「メッチャうめえ~!」を3人揃って連発!!

挙げ句の果てに次男が・・・

「来月の誕生日プレゼントは釣り具でいいよ~♪」だって w(゚o゚)w

それを聞いた長男も・・・

「じゃあ俺も買おうかな~♪」

・・・・・・・・

まあ、家にこもってゲームに興じるよりは極めて健全・・・

しかし・・・

っちゅうことは・・

誰かが彼らに How to しないと・・???

・・・・・・・

・・・・・・・

えっ!?

私・・・・・

・・・・・・・

一応・・・

・・・・・・・

検討だけはさせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!

皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日はオフ曜日です~! | Main | チャレンジ精神・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55622655

Listed below are links to weblogs that reference 海釣り・・・:

« 今日はオフ曜日です~! | Main | チャレンジ精神・・・ »