« 同じ目線・・・ | Main | ま~くんと太陽・・・ »

Thursday, September 13, 2012

日々努力なり・・・

またまた日高選手のストレッチの動画をアップいたしますが・・・

肩の柔軟性!!

先日もブログに書き込みましたがあの日以来ボンバーズの選手は日々努力しているはずです~ ( ̄○ ̄;)!

てな訳で、昨日の陸トレ時に獲った3枚の画像・・・

Dsc_1111

裕貴はココまで柔らかくなっております~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

Dsc_1113

っで、その横でゴチャゴチャとごたくを並べている口先男・・・

終わった後も何か言い訳しておりましたが~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

Dsc_1115

っで、こちらは論外~ (;;;´Д`)ゝ

この時点で悲鳴を上げており・・・

その証拠を YouTube にアップしたかった程の論外ぶりでした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

裕貴もやり始めた当初は口先男ぐらいでしたが・・・

ちりも積もれば山・・・

日々努力・・・

ということでまだ日高選手の域には達しておりませんがコツコツやることの大切さを物語っている昨日の一コマでした~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはATの日ですが・・・

予想以上に疲れが溜まっているみたいなので九州ジュニアに向け質を落とさず量を落としていきます~ (;´▽`A``

トータル5,300mでメインスイムは

Swim 300m * 4t on 4:15 / 4:45
Swim 200m * 4t on 2:40 / 3:00
Swim 100m * 4t on 1:15 / 1:25

後者がBグループのサイクルとなりますが、前回のパターンよりベースが落ちておりますがアクセルを緩めずにパワー全開でお願いいたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 同じ目線・・・ | Main | ま~くんと太陽・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55648577

Listed below are links to weblogs that reference 日々努力なり・・・:

« 同じ目線・・・ | Main | ま~くんと太陽・・・ »