« 鼻息荒く・・・ | Main | インカレが始まりました~! »

Thursday, September 06, 2012

果報は寝て待て・・・

このマジックベルトを締めると強靱な上半身~!

幼少の頃によく観ていたTVアニメのひとつ・・・

「冒険少年シンドバット」

・・・・・・・・・

筋肉の大きさがそのままパワーとなるわけではありませんが・・・

今年全国大会で感じたこと・・・

決勝や表彰台を狙う選手はみなデカイ!!!!!!!

・・・・・・・・・

いつ身長が伸び出したり・・・

筋肉量が増えカラダががっちりし出したり・・

どこまででかくなるか・・・

個人差があることは当然ですが・・・

身長156cm/体重45kg の裕貴では完全にパワー負けって感じでした~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

別な言い方をすればあの華奢なカラダでよくあそこまで闘ったってこと・・・

親バカ&コーチバカとして更に言わしていただきますと・・

裕貴の心臓は生理学的にも精神的にもデカイ選手達と対等だと言うこと!

以前、ブログにアップしましたが・・・

「金もいらなきゃ女もいらぬ・・・わたしゃもすこし背が欲しい~」

・・・・・・・・・

とにかく・・・

よく練習!

もっと食べて!

よく寝る!

を繰り返して「デカイカラダ」になることを待つといたします~ (^-^;

果報は寝て待て!

っちゅうことですね~ (^-^;

・・・・・・・・・

これは裕貴に限らずボンバーズの数名に当てはまることです・・・

てな訳で私がしてあげられること・・・

そうです!

よく練習~!!!

ということで、本日は「AT」・・・

それもガツンといかさせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

トータルは6,500mでメインスイムは「ダイハード・エアロバージョン!」

Swim 300m * 4t on 4:00
Swim 200m * 4t on 2:30
Swim 100m * 4t on 1:10

・・・・・・・・・

突撃隊長は裕貴~ (  ̄^ ̄)ゞ

彼も最後までこなせるか分かりませんが・・・

みんな撃沈を恐れず最初っから突っ込んで下さい!

・・・・・・・・・

さてさて・・

今日のプールも彼らの気合いで熱くなりそうです~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 鼻息荒く・・・ | Main | インカレが始まりました~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55594456

Listed below are links to weblogs that reference 果報は寝て待て・・・:

« 鼻息荒く・・・ | Main | インカレが始まりました~! »