« 九州ジュニアまであと11日・・・ | Main | 頸椎6番・・・ »

Wednesday, September 12, 2012

みんながライバル・・・

Dsc_1110

AM Good morning run 65mins
HRavg.128 430kcal  体重61.4kg

日の出方面に雲がかかっている別府湾でしたが・・・

朝ランを水処理場で折り返して観光港に戻ってきた頃に雲の合間から太陽がしばらく顔を出しておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で、昨日のボンバーズはど根性セットの日でしたが・・・

途中で足を攣って一時戦線離脱した宏○以外はまずまずのタイムでまとめてくれました~ (^-^;

・・・・・・・・

っで、現在18名のボンバーズですが・・・

レベル的に一応3グループに分けてAグループの練習をアレンジしながら2コース、または3コース使用して練習を行ってますが・・・

そのグループ毎に日々練習で競い合っております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

Aグループはもちろん裕貴に引っ張られながら私から言葉での脅し励ましを受けており・・・

Bグループは拓路の加入により私が何も言わなくても今まで以上に気合いが入りまくっております~ ( ̄○ ̄;)!

そして今一番面白いのがCグループの4人・・・

青ちゃんの加入により、えいぴん、虹輝、ま~くんの男3人衆は彼女に後ろから突かれているので毎日ヘロヘロ状態~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

一見じゃれ合いの練習の様にも見えますが・・・

みんながライバル・・・

練習タイムはかなり気合いの入った内容になっております!!

とにかくみんながてっぺんの方を見ながら練習しているので、コーチとして上手に手綱を引っ張ろうと思っております~ (^-^;

・・・・・・・・・

飴と鞭ならぬ・・・

飴と「伝家の宝刀」ということで~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニアまであと11日・・・ | Main | 頸椎6番・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55636830

Listed below are links to weblogs that reference みんながライバル・・・:

« 九州ジュニアまであと11日・・・ | Main | 頸椎6番・・・ »